ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

大体終った・・・か?

某原稿は一切進んでない(ぉ。腰痛は完治した!
サイトリニューアル(というよりもWordPress移行)は大体完了した・・・ような気がする。

http://tuya28.sakura.ne.jp/wordpress/


↑が仮URL。更新再開時にURLを独自ドメインに切り替えます。
あまり今までと変化がない(というか意図的に同じような形式にしたんだけど)割に、まだ完全に完了してないのは・・・っと。

  • TOP画像がないので上部分が殺風景。
  • カウンタを小さめのものに交換したものの、それでもはみ出してる。
  • 『応援中』バナーのポジション未作成。
  • 色合いの調整。
  • IEコンポーネントブラウザでは動作確認しているけど、Fx等では一切確認していない。
  • サイドバーの部分に使っている li タグを none 設定に(画面で見えないように)したいんだけど、CSSでの記述が分からない。
  • あとWordPressだよー、っていう記述も削ったままか。

こんな所かな。特に li タグの具体的なCSS記述がさっぱり分からず、数時間いじり続けた後、絶賛放置中。*1具体的にどう書けばいいのか教えてくれる方、大募集中です。あとTOP画像も大募集中。
もし分かる方いらっしゃいましたら&TOP画像書いてくれる方いらっしゃいましたら、絶賛お待ちしております。


・・・あとは。更新スタイル自体も若干変更する予定なので、そっちも詰めていこうかな、と。そんな感じでございます。

*1:一応#links-left ul li ul { list-style-type:none } と記述してみたりとか、<ul class="none">とかやってclass記述もしてみたんだけど、上手く反映しなかったのであります。