ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

もう一つのサイト休止中。


という訳で今週頭から休止している訳ですが。もちろん理由がある訳で。

  • 体調不良
  • 某原稿
  • リフレッシュ&リニューアル


まぁ特に一番アレなのは体調不良・・・というか一年に一度ほど出る腰痛なんですが。とりあえず腰痛は6〜8割方回復しているのであともうちょっと。某原稿も30%程度終了(つか、内容は既に決定しているのであとはそれに沿って打ちこむのみ)。物理的な時間があればまぁなんとかなりますね。


あとは一番下・・・なんだけど。ちょっと更新が作業化し始めているのでちょっと気分を変えるのと。形態も若干変更しようかと思いお休み中です。つか、MovableTypeのカレンダーすらテンプレートの関係上、再度復帰させるのが困難にしてしまっているので(4.xx用テンプレになっていない)、只今WordPressを導入→移行予定。只今四苦八苦しつつであります。


とりあえず全部終ったら(治ったら)色々復帰予定、と。腰痛とか体調的なものはさすがにキツイ。