ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2014/11/10今日のIngress徘徊おじさん実績

f:id:tuya:20141110185206p:plain
f:id:tuya:20141110185218p:plain



レベル8にあがりました。大体一区切り。この後は実績解除していく仕様なので、そこまで必死になってはやらない、というアレ。11/16までにレベル9でメダル1つ増えるんだけど、仕事もあるしそこまで必死になると疲れる。



9/11にスタートしてたので、大体2ヶ月くらいでレベル8ですね。まぁ2周年記念AP2倍もあってブーストされたのもあり、序盤はAP稼ぎ分からないままプレイしてたのもあり、で大体プラスマイナスゼロ。引き続きプレイは続けますが、レベル9はまぁ気が付いたらあがってた。くらいの感じでひとつ。



ほんと、しらんがな。