ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

BLは成人向けコーナーなんでないの?とケータイ小説の某、に対しての返答。


某女王が、某サイトで質問出していたので。「あまりに長くなるのでめんどくせ('A`)」とメルフォで送ったら教えろ!教えないとお前のパソコンにウイルスを送ってやる。*1と言われてしまい、振った俺も俺・・・と打ち込みはじめること2時間弱。長い。本当に長い。無駄に長いw


全部は分からないので、いくつか。つか、1番目はほぼこんな感じだとは思うけど、その他はそういった考察のひとつに過ぎないので話半分でどうぞw
そのままだとさすがにアレなので質問は若干改変削除、そしてさすがにリンク張るのもどうかと思ったのでリンク無し。・・・つか、あっちのサイトは最近長文打ちこんでないしでアレだし(あまりに内容が違いすぎるw)、こっちはこっちでたまにアクセス大爆発したりするサイトなので、これ書いて大爆発したら俺は知らんぞw>女王。


あ、あとあっちのサイトのTOP画像、作って下さい(切実。みょーん。