ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラナドアフター第5話、美佐枝さんのプロレス技をプロレスファンの目線から分析してみる。

まぁ既に旬は過ぎているんだけど。やっぱり気になったのでちょっとキャプってみました。以下解説。 1つめ。 ジャイアントスイング。実在の使い手として有名なのは議員元レスラー馳浩、NOAH元レスラー永源遙。 ただしこの場合、痛め技としてのジャイアントス…

という事でもうひとつのサイトの方を移行。

移行・・・はいいんだけど、微調整完全に済んでないんだよね(ぉ。 つか、若干使い込んでいかないと不具合に気付かなかったりもするので・・・というのもある。ある程度気付いた部分は直したりしたけど。 で、腰痛とリフレッシュ、そしてリニューアルの形式…

そういえば。

そんな事を書こうとしていた訳ではなかった(ぉ。 そんなネタ出しをしていて、12月末まで配信終了しないであろう番組をピックアップしようと思ってたんだけど。気が付くと今月で終了する番組が多い事多い事。 RADiO ティンクル☆くるせいだーす テリらじ→月刊…

という事でサイト移行用の作業をしつつ、某原稿を書いている訳だが。

前回も前々回もwebラジオでネタ出ししていたので、今回も同じようにwebラジオでネタ出しをしていたんだけど。重い重ーいような内容で書くのもどうかと思ったので、かなり普通のネタになってしまっているのでありました。今のところ内容は秘密。 まぁそんなwe…

大体終った・・・か?

某原稿は一切進んでない(ぉ。腰痛は完治した! サイトリニューアル(というよりもWordPress移行)は大体完了した・・・ような気がする。 http://tuya28.sakura.ne.jp/wordpress/ ↑が仮URL。更新再開時にURLを独自ドメインに切り替えます。 あまり今までと変…

もう一つのサイト休止中。

という訳で今週頭から休止している訳ですが。もちろん理由がある訳で。 体調不良 某原稿 リフレッシュ&リニューアル まぁ特に一番アレなのは体調不良・・・というか一年に一度ほど出る腰痛なんですが。とりあえず腰痛は6〜8割方回復しているのであともうち…

0300就寝→1200起床。

0400就寝→1400起床。