ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

という事でもうひとつのサイトの方を移行。


移行・・・はいいんだけど、微調整完全に済んでないんだよね(ぉ。
つか、若干使い込んでいかないと不具合に気付かなかったりもするので・・・というのもある。ある程度気付いた部分は直したりしたけど。


で、腰痛とリフレッシュ、そしてリニューアルの形式は大体考えたのでOKとして(リニューアルは大して変更はない。つか、テキストサイトへの移行も考えたんだけど、こっちでやってしまっているので。こっち閉鎖するのもなんだし)。まぁ某原稿をまず終了させないと本格復帰もちょっとなー。ネタ的には凄く簡単なもの(おすすめ10選、みたいな)とちょっと重いもの(今後どうなるか、みたいな)でまだ決めかねているのでありますた。


・・・面倒くさい方書くかなぁ。


まぁそんなこんな。ちょっと構成を・・・考えますかねー。