ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

はてなダイアリーの不具合かなぁ。*1


朝起きたら直ってたー。終了ー。


長文書こうと思ったんだけど、不具合の方が気になったので短文で。


この時点で分かると思いますが、このエントリの一番下。おかしくなってますよね。一目瞭然。昨日は同じ状態でもおかしくはなってなかったんですが。見出しの部分に<a herf>タグを使ったり、(())の補足タグを使うと、レイアウトが崩れる模様。昨日のエントリもそれでおかしくなっているようだったので、(())を一旦外して記述を変更してます。Twitterでも明日は明日の風が吹くのYASさんがなんかおかしい・・・ってPOSTしてたんで、これ俺だけじゃないんだな・・・って思った次第。


で、こりゃはてなアイデアにつっこんでみるかな・・・と思ったんですが、既に上がってました。

はてなアイデア - ダイアリーの見出しにハイパーリンクを入れたせいか、http://d.hatena.ne.jp/****(一応削除) を見ると、「このエントリーを含むブックマーク」↑Bアイコンの先がおかしい。
http://i.hatena.ne.jp/idea/22363

はてなアイデア - 見出しにアンカーリンクを直接記載すると見出しの内容が壊れる。http記法を使用した際は問題なし。
http://i.hatena.ne.jp/idea/22355


とりあえず上のアイデアの方に500ほどポイントつっこんでちょっとコメント付けておきました。明日・・・起きたら不具合解消されているといいんだけどなぁ。