ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

招待してもらったまま放置していたので。

とりあえずブログにタイトルつけてみました。その程度です。

 

まぁ長文系エントリサイトはおちもなにもないただのにっき。 http://d.hatena.ne.jp/tuya/ があるし。

その他雑多なまとめ系とかネタ系エントリサイトはごみおきば http://www.tuya28.com/ があるし。なので。実は特にここで書くべきようなネタはあんまりない。

 

まぁとりあえず、このサイト名みたいに非常に無駄な事でも適当に書くかもしれないし書かないかもしれません。そもそもおちもなにもないただのにっき。だったのに既にオチがないエントリを書いていない俺の言葉なので、なんにも説得力はないんだけどね。特にデザイン変える気もなんにもない、というやる気のなさでアレ。