ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2012/06/30もやしもんリターンズのラジオはじまるよとか斬新な金朋地獄対処方法とかAXLラジオでマンコマンコ連呼しすぎだろ・・・とか。

音泉トピックス ≫ 菌シーズン到来!もやしもんリターンズのラジオが始まるよ! http://www.onsen.ag/blog/?p=21378

【パーソナリティ】
阪口大助(沢木惣右衛門直保 役)
冬馬由美(A.オリゼー 役)


阪口さんは最近ラジオあるけど、冬馬さんラジオとか珍しいのでちょっと期待。


アニメ「シャイニング・ハーツ」~ふわっふわのラジオ~ http://www.onsen.ag/program/fuwaradi/index.html


か、金朋地獄・・・。


しかし金朋地獄に対して、全肯定する。という三上さんの新しい対処方法にはちょっと吹いた。斬新すぎた。


Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ http://www.onsen.ag/program/daikoukai/index.html


次回荻さんゲスト。・・・って結構前にほめらじで収録した、って言ってたと思うんだけどラグ大きいのかな。


AXLラジオ「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部! http://www.onsen.ag/program/axl3/index.html


桃井さんも鈴田さんもマンコマンコ連呼しすぎだろ・・・wカパック的な意味合いだとはいえ。


・・・ピー音かかってた部分はアレですかね、ジェスチャーでカパッ!とかやっちゃったんですかね(ひでぇ


Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)