ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

最近開始のwebラジオで聞いたものをランク分けしてみた。


アクセル・ワールド ~加速するラジオ~とかも入れたいけど本当に直近開始のラジオだけでひとつ。もう13回も放送されてる番組まで入れちゃうときりがないので。コメントは今までのここのエントリで記載しているので、そっち見て貰えれば。


あ、他にもあるかもしれないけど、聞いているのはこのくらいなので。


これは聞いておいた方が良いラジオ。


AXLラジオ「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部! http://www.onsen.ag/program/axl3/index.html


このラジオの中に1人、妹がいる!? http://lantis-net.com/nakaimo/


はぐれラジオ http://lantis-net.com/hagure/


今後化けるかもしれないラジオ。


ラジオ「カンピオーネ!」 ~日笠・日高はまつろわず~ http://hibiki-radio.jp/description/campi


織田信奈の野望 伊藤かな恵矢作紗友里のデアルカラジオ http://hibiki-radio.jp/description/nobuna


まぁスルーしてもいいんじゃないかな・・・。ってラジオ。


TARITARI ラジオ(仮) http://hibiki-radio.jp/description/taritari



まぁこんな感じで。とりあえず上3本聞いておけばげらげら笑えると思うよ。