ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

じょしらくのラジオはじまるよ!とか各種新スタートwebラジオ番組情報とかAndroidでも超A&G+アプリ出たよとかなんとか。

TVアニメ「じょしらく」のラジオが配信決定! http://www.onsen.ag/blog/?p=21530

おっ、じょしらくのラジオが来たな?

【パーソナリティ】
女子落語協会一門

第1回: 山本希望(防波亭手寅 役)
    小岩井ことり(波浪浮亭木胡桃 役)


あー、毎回パーソナリティ変わるタイプかー。この手のラジオで面白かったのって全ラぐらいしかなかったんだよなぁ・・・。と思ったら。




Oh!構成亭!構成T!久米田のラジオは俺に任せろ構成T!


ということで手放しで期待したい次第。にわかにSZBHクラスタも動き出してたね。




そうか・・・SZBHと違ってじょしらくのラジオは最初から公式ラジオなのか・・・そうか・・・。公式サイトからリンクも張られてるのか・・・。そうか・・・。


このラジオの中に1人、妹がいる!? http://lantis-net.com/nakaimo/ 、今週7/7放送分から毎週放送に。

アニメスタートに伴い。しかしあのテンションで毎週放送って凄いな。確実に命削ってるだろ・・・。


TVアニメ「だから僕は、Hができない。」のラジオ配信決定! http://www.onsen.ag/blog/?p=21498

【配信日】
2012年7月4日(水)~毎週水曜配信

【パーソナリティ】
「だから僕は、Hなラジオができない。」
下野紘(加賀良介 役)+リサラ・レストールが乱入!

「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」
西口杏里沙(キュール・ゼリア 役)

変則タイプか・・・と思ったらこれ週毎にパーソナリティ変わるのね。

加賀良介とリサラ・レストールの番組「だから僕は、Hなラジオができない。」と、
キュール・ゼリアの番組「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」が交互に配信!


このタイプのラジオ、どちらにも集中出来なくなるものが多いんだけど、まぁ視聴してみようかなと。


Pokemon Radio Show! ロケット団ひみつ帝国 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=pokemon アニメイトTVで再配信開始。

インターFMで放送開始した番組の再配信がアニメイトTVで。


Pokemon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国 | InterFM : インターFM [ 76.1MHz TOKYO / 76.5MHz YOKOHAMA ] http://www.interfm.co.jp/rocketdan/

あとで聞いてみようかな。パーソナリティはロケット団の皆さん。


超!A&G+の視聴がMacOSとAndroidOSに対応 http://www.agqr.jp/agnews/2012/07/agmacosandroidos.php

ということでAndroidアプリリリース。

=====スマートフォンアプリにおける推奨環境=====
・OS: Android OS 2.2以上
・Flash: Flash Player 11以降(最新版を推奨)
・通信環境: Wi-Fi環境を推奨
・他: ブラウザにおける設定でJavaScriptを「オン」、Cookieを「受け付ける」


とのことなんだけど、Android端末持ってないからどうなんだかいまいち分からんな・・・。

超!A&G+i - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mitene.ag&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLm1pdGVuZS5hZyJd

お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!