ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

目指すは1エントリ100ブクマ!

だったんだけど、まぁそうそううまいこと事が進むことはなかった。

これからTwitterをはじめよう!という人へ、ひねくれものからの15のTips。 - おちもなにもないただのにっき。 http://d.hatena.ne.jp/tuya/20100109/1262973777


このエントリで90ブクマだしなぁ。っていうかもう2年近く前のネタかよ。


ちなみに昨日書いたエントリは思ったよりブックマークされたけど、もうちょっと時間をかけてエントリ書いても良かったかなぁ・・・。いや最初から大体あんな感じで書くつもりではあったんだけど、もうちょいブックマークされた程度には内容煮詰めれば良かった。まぁいいか。

決して万人にはおすすめ出来ない、俺のおすすめついったったー2011。 - おちもなにもないただのにっき。 http://d.hatena.ne.jp/tuya/20111118/1321619915