ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

新はてブ招待してもらった。

id:cloverleaf24さんから。確かにFacebookライクな画面になりましたね・・・。

つか一番のアレは、マイページ開くと自分のブックマークしたものの列挙、ではなくマイホットエントリーのページになるっつうアレ。俺、正直人のブックマークからエントリ探して読む、っていう習慣がないのでわざわざ旧はてブからそういう風に変更する意味がさっぱり分からないんだよね・・・。

あとやっぱりお気に入りに入れてる人のコメントはワンクリックしなくてもそのまま読める、旧はてブ仕様の方がよかったなぁ・・・。ぱぱっと見たかったんだけど、ワンクリック面倒くさい。



・・・はっ!?旧はてブと比較して良い点が全くない!(ぉ



あ、招待枠はまだ使ってないので。もし必要な人いたら招待可能です。よろしければ。