ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

声優さん・有名人から。


Individual-System まあゆ
http://d.hatena.ne.jp/maryu/

なんてことはない、当時(12年も前になるけど)声優ヲタだったので、好きだった声優さん4人(子安「武」人・岩「永」哲哉・折笠「愛」・置「鮎」龍太郎)から1文字ずつ拝借。 でも、ネット上では苗字いらないよな…と「愛鮎」に短縮。


涅槃斑点欠損 thomyou
http://preylysm.blog74.fc2.com/

ドイツの出身のアーティスト「Thom」からとって「you」は適当につけた。その当時はRadioheadのThom Yorkeの綴り知らんかったのでまさか被ってるとは思ってなかった。ネトゲやるときに取ったんだけど(賞味5分程度)変えるのも考えるのも面倒なのでそのまま使っている。


黄昏LOL 悠里
http://tasogarelol.sakura.ne.jp/

大沢悠里さんから。


BREAK LOOSE あまだん@くしかつ
http://breakl.blog7.fc2.com/

中学か高校から応援してたK-1日本人格闘家から生まれました。
あとクシカツが好きw


=おひめまちゃと絶叫しながら狩りをする= | Break Head Nブライアン
http://wing-angel.com/

個人的に大好きだった三冠馬ナリタブライアン』そのままです。


[鬣]たてがみ屋 絹 正義
http://www.tategamiya.net/

競走馬のシルクジャスティスを日本語にして


ぎりぎりインサイダ〜♪な日常 wao
http://wao.blog3.fc2.com/

年末に実家で巡回だけでなく、暇つぶしの何かを始めようと思って、”はてなダイアリー”での旧Blogを立ち上げたとき、テレビでドリフだかの再放送特集やってて、その中で志村が”いっちょめ!いっちょめ!”やってたから。