ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

モゲマスエントリ書いたあとで。

ふと、なんで自分の書いたエントリについたブコメだのTweetsだの見てイライラしているのだろう、と考えてみると。

例えば。ストリートファイター4を今この時期に始めた人がゲームセンターで筐体に座り、数十秒で乱入されてストレート負けし続けていて。

「なんでこんなに簡単に負けるんだ・・・」
「今まで長い間やってた奴らに勝てる訳ないだろ・・・」

そんなことを毎日毎日言っている人に、

「こんなプレイテクニックもありますよ?まぁ長時間プレイしている人には勝てませんけどねw」

と、ちょっとしたテクニックをまとめていたら。


このテクニック書いてないなんて片手落ちだよな。(関連リンク先に載ってる)

とか、

セビキャンとかコンボとか、そんなのいらないんだよ!!!俺はチュンリーが好きなの!キャラ愛があれば他はどうでもいいの!(誰もキャラ愛否定していない)

とか、

セビキャンとかコンボとか、そんなのいらないんだよ!!!俺はスパ4やってる人との交流がしたいだけなの!!!(交流してない訳じゃない)

とか、

なんだ、口調と服装から学生さんかと思ったら社会人だったのね・・・びっくりだわ・・・(最早内容と関係はないし、テキストくらい好きなスタイルで書かせろよ。)

とか、


そんな最早本筋とは全く関係ないことを言われてるからなんだろうなぁ、と思った。

まぁ実際身も蓋もない話をすると、こうなるんだけどね。


f:id:tuya:20120315202405j:plain