ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

ハンドルネームの由来、まとめ。

そのハンドルネーム、どんなところから付けたんですか? - おちもなにもないただのにっき。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081020/1224510882


と書いて。・・・引用元サイト様が多くなったらちょっと考えようかなぁ・・・そろそろ某原稿も取りかからなくちゃいけないから一旦サイト休止してその後に・・・、とか思っていたら某所から大量爆撃を喰らった上、id:razik『まとめ乙です!(既成事実化』とかよく分からない事を言われてしまった上ブクマまでされてしまい、涙目。仕方ないのでちょっとまとめてみました(正直仕方ないとかいうスタンスでは出来ないんですけどねw


ちなみにまだ完全には色々拾えてない(googleページランクの時のような苦行をまだ実施していない)ので、超途中のバージョンになります。また一部のサイト様に関しましてはInterview with Webmasters様からの転載・一部改変させて頂いております。


苦情等ございましたら削除・修正させて頂きますので宜しくお願い致します。尚、情報もお待ちしておりますのでもしございましたらコメント欄にでもご一報を。以下、敬称略。

2008/10/29 ちょっと形式変更&追加&修正。
2008/10/30 各種リンク→自己紹介、から数サイト追加。もうそろそろ見つけづらくなってきた。
2008/10/31 4サイト追加。もう・・・ない・・・誰か教えて(ぉぉ
2008/11/02 数サイト追加&構成変更。もうそろそろ終了かな。

好きな漫画とかアニメ、その他著作物から。


全20サイト様。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081029/hn1

声優さん・有名人から。


全7サイト様。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081029/hn2

本名から。


全6サイト様。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081029/hn3

思いついた名前から。


全3サイト様。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081029/hn4

サイト名から。


全6サイト様。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081029/hn5

その他。


全19サイト様+α。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081029/hn6



全61サイト様+αのまとめとなります。
コメント・総評等も考えたのですが。俺の感想を付けたりするよりもそのままの形の方がいいのではないか、と思いましたので省略させて頂きました。もうしばらく作業は継続致しますので宜しくお願い致します。