ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

なんという評価の低さ。



もう離脱考えてもいいような評価の低さではないだろうか。まぁ客観的に見てもそんなもんだとは思うけどw


ロロ撃ってないフラグ(直接描写がない)とオレンジ仲間になってないフラグ(最後の方の目がかしゃんかしゃーん)はびんびんなんだけど、シャーリー死んでないフラグを立ててる描写はないんだよなぁ。OPにはシャーリーいないし、EDでは羽根生えてるし。
まぁ羽根だけで言うと、C.C.にも羽根が生えている・・・というフラグもあった訳だが。


まぁスザクさん人2人片腕で!?とか、オレンジさん後出しでギアスキャンセル出来るんならギアス的には無敵ですねとか、機械の体はともかくとして服まで防弾処理ですねとか、色々あったんだが・・・来週の展開に期待。そんな感じ。
しかし先週とのギャップが毎回凄すぎるアニメですね。