ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

0400就寝→1200起床。
本サイト休止中5日目。RSSリーダの未読が1000を越えるとさすがに萎える。

つか、原稿終りそうにないので今日は断酒で。
そういう時に限って、ニュース以外の記事(しかも全く原稿と関係ない)を書きたくなって仕方がないというジレンマ。本当によくある話だ。しかも昨日の日記の中で書いたのとはまた別の内容だったりして余計にアレ。

そして5000字ほど打ち込んだ時点で、これ・・・面白いか?と一番原稿書いている時に嵌るパターンに。
全部ホワイトで消すー!!みたいな御緩漫玉日記最終回の玉吉さんみたいなことになるとアレなのでこのまま形にする方向で。


で、とりあえず打ち込んだものを原型に再度打ち込み直し。削ったり足したりして3233字。フォーマットに貼り付けたら3ページとちょっと(見開きでP数割り当てられてるので2Pか4Pが必要P数)という、削るにしても足すにしても中途半端な状態に。とりあえずもう1トピック入れることで4P設定にする予定。今から打ち込むには時間も微妙なので仮打ちだけして明日完成、で。


つか、このページ。今のところ誰も知らないので適当に打ち込めていいな。
ただプライベートモードにした訳でもないし、iddyの方にはRSS噛ませてるので全くリンクがない訳ではないんだが。
まぁ少なくともしばらくは本サイトからのリンクを張る気はないので思ったよりも陸の孤島ライク。とはいえ変なこと書いて爆破炎上フラグをたてるつもりもないのでてきとーな。新幹線大爆破。主演高倉健