ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

0400就寝→1200起床。

本サイト休止中4日目。
別に飽きた訳ではなく、夏コミ原稿が終らないだけ。

つか、6月末までに入稿したいという事らしいので今週末までには終らせなければ・・・という理由。

以前書いた記事を本サイトで使わなければそのまま流用出来たんだけど、冬コミ落選の報を受ける→そのままフェイドアウト(その後特に連絡なし)、のような流れだったので年末企画として使っちゃったんだよな。

まぁ現在書き書きしてはいる。現在で2200字。→とりあえず文字数のみで3000字ほど打ち込んだので今日はここまで。
出来れば明日中には校正前の状態まで仕上げたいんだが、前回の記事が5000字強であったりするのでまだ終る気配なし。土曜までにはメール送信する。

そんな記事をぺそぺそと書いていたら、
マクロスFRONTIERのCDが売れるのはマクロスFRONTIERだから』
うたわれるものらじおのあの大フィーバーは、後にも先にも存在しない』
というような記事が思いつき、まとまりつつあるんだけど、さすがに今打ち込み始めると原稿間に合わないので自重。



ああ、ちなみにアクセス解析とかそういったツールは全部はずしたし(ごめん、Google Analytics使えるみたいなんでそれだけ追加した)有料オプション使う気もないのでなんかあったりここに気が付いたりしたらコメントでもなんでも使えばいいんじゃないかな。そもそも大したこと書くつもりもないけど。この前までのエントリは毛色が違うので破棄。あんまりlog関連破棄するのは好きではないんだけどね。スペースリサイクルでひとつ。