ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

そういえば。


そんな事を書こうとしていた訳ではなかった(ぉ。
そんなネタ出しをしていて、12月末まで配信終了しないであろう番組をピックアップしようと思ってたんだけど。気が付くと今月で終了する番組が多い事多い事。

聞いてる番組が多いだけに残念・・・っていうのと、ネタにしづらいので残念。
つか、コナミステーションのラジオ、多分放送開始から放送回数が決まってたっぽいんだけど。にしてもこれだけ一気に終了させてこの後どうなるのかな・・・。特にときメモラジオとQMAは面白かったので凄く残念。音泉のは・・・上はソフトタイアップだし、一番下はイベントタイアップだし、でそもそもそんなに長くは続かないんだろうなぁ・・・とは思ってたんだけどねぇ・・・。