ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2012/07/18最近の新規試聴開始webラジオとか。


気が付いたら大分たまっていた。


Pokemon Radio Show! ロケット団ひみつ帝国 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=pokemon

インターFM放送番組の再配信。意外と面白かった。というかパーソナリティがロケット団の3人なので凄く豪華。


TVアニメ「貧乏神が!」webラジオ「もっと激しくお願いしますっっ!!」 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=M_radi

いつもの下野さんのラジオだなぁ、という感想。毎回ゲスト変わるからゲスト次第なのかなぁ。


花とゆめ 男子会!?らじお http://www.onsen.ag/program/hanayume/index.html

下野さん今クール何本ラジオ開始してんのw意外と面白かったんだけど、やっぱりいつもの下野さんのラジオだなぁ、という感想。こう比較してみるとHラジオだけ突出してるんだよなぁ。


【KR】 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=KR

小野さん津田さん杉田さん、という時点で面白くない訳はなかった。まぁこのラジオも毎回パーソナリティ変更されるパターンなので、毎回面白いかどうかは分かりにくいよねぇ。


だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。 http://www.onsen.ag/program/bokuh/index.html

今クール1,2を争う面白さ『だから僕は、Hなラジオができない。』の西口杏里沙さんパーソナリティパート。


・・・ひとりしゃべりそんなに悪くはないんだけど、やっぱり下野さんとリサラさんパーソナリティパートが強烈に面白すぎてどうしても比較しちゃうなぁ。今日下野さんとリサラさんパーソナリティパート第2回配信開始されてて、あの面白さは第1回だけかなぁ・・・と聞いてみたらやっぱり面白かったので、余計にね。そこまで悪くはないんだけどね。


【ガールズ落語ラジオ】 じょしらじ http://www.onsen.ag/program/jsraku/index.html

前述のHラジオ聞いた後にじょしらじ聞いたんだけど・・・順番間違ったねwHラジオが濃すぎて、じょしらじの印象が全くなくなってしまってなんとも言えないw


ということでもう一回聞いたんだけど、まぁ山本希望さんと小岩井ことりさんパーソナリティだったので、そこまで声優さんの特色出なかったっていうのもあるのかな。のぞフィスのゴリラ話くらいかな?


まぁパーソナリティ2週持ち回りパターンなので、視聴継続して今後に期待。




お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!