ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

エイプリルフールネタの仕込みはお早めに。


今年もまた、エイプリルフールが近付いてきている訳です。あと1ヶ月弱。去年も沢山のサイトが、エイプリルフールにネタを仕込んでましたね。

今年もやり過ぎ!? Googleも初参戦 日本「エイプリルフール」ネタバトル - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/01/news063.html
リンク集:今年もやってきた! 2008年エイプリルフール特集
http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2008/04/01/
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/
続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool_zoku/


俺も(私も)エイプリルフールネタをサイトでやりたい!とか思った方。もしいらっしゃったらまだ1ヶ月あるよね・・・?とか思わない方がいいですよ。
勿論、1日2日前に思いついてすぐに出来るタイプのネタもあるんだけど。その程度のネタ、面白くもなんともない。1日前に思いついて出来るようなネタなんて・・・サイト閉鎖、結婚しました、彼氏彼女出来ました、・・・そんなところです。


もし、少しでも面白いネタであっと驚かせたい!と思ったら。今からすぐにでもスタートした方がいいよ!と思ったのでした。・・・俺?閉鎖ネタとか旧サイトにデザイン変更したりとかやったけど、さっぱり面白くなかったので今年もやる予定はございません。