ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

コスコスプレプレアーニャコス邑子回を見た。


姉さん、事件です!|後藤邑子のTSUBUYAKI
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10146656971.html


このエントリでコスプレします!っていう宣言があった番組が昨日放送だったので・・・とスレ見たらなかなかのキャプ画が落ちていたので。ちょっと見てみました。
正直キャプ画だと(゚Д゚)と思ったんだけど、動いているといつものゴトゥーさん。
「現場でギャラ泥棒と言われます」とか 「結婚するなら安定しているジノ」とか「ラオウサウザーでいつも迷う」とか、他の出演者が若干ひいている風味の中ケンコバと熱すぎる北斗トークヒョードルトークをするゴトゥーさんは、いつも通りでありました。なかなか面白かったよ。


以下、ニコニコとyoutube(高画質版はyoutubeの方で)にショートバージョンあがってたので転載。いつ消えるかは知らんのでお早めに。



D