ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

思ったよりもおかしなテキストでひどい。

【募集】スク水作文コンテストを開催する!! すくぅうみうぎ
http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-243.html


こちらにテキスト打とうと思ったんだけど。前回は別なサイトの方で書いたんですが、現在そっちはニュース中心→テキスト系はこっちに移行、としているのでこちらで。このサイトでの一つ前のエントリとあまりに違う内容に全米が泣いた

内包する魔力量は無尽蔵。それがスク水。 tuya


夏だ。スク水の季節だ!という人もいるだろう。


そんな人でも、プールに行ってスク水に触れる人はいない。ポリス沙汰になるからだ。おロープ頂戴だ。


人がスク水に求めるモノはなにか。水着としての機能性・集団としての個性の消失、そういったものもある。が、スク水好きな人々にとってそういったものは必要ではない。
肌触り?それもあるかも知れない。しかし、肌触りだけでいいのであれば同じ素材を入手して触り続けていればいいはずだ。


スク水の魔力はそれ単体で成立するものではなく、着用している人、触りたいけど触れない、という背徳的な欲求も内包した、謂わば複合魔力。それには抗い難い、蠱惑的なものがある。
だからこそ、それは触れてしまえば世界が壊れてしまう程の力を持つのだ。あなたはそれに触れてはならない。触れたらあなたは彼岸へと渡る事になる。


だからこそ。スク水は見て楽しむ。もしくは二次元で楽しんで頂きたい。それが社会との約束だ。




400字。400字以内は想像以上にきつかった。
まぁ・・・ふつーにエントリ打ちこんでると3,000、4,000当たり前だからなぁ。疲れた。