ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

0530就寝→1330起床。27時間テレビが面白すぎた。

8年ぐらい前のテキストサイトとか孫ニュースサイトの文化が発掘された……ってこれ今週書かれた文章? マジで? とか書かれた。

ばんざーい!最早言うことはなにもないwつか、単純にもう・・・賞味期限切れしている事は否めない、と自分で分かっててテキスト打ってるからねー。そこら辺は既に前のエントリで記述しているので割愛。

ちょっと古くさいお話。 - おちもなにもないただのにっき。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20080701/1214914609


次のエントリ用テキストを打ちこんでるんだけど、オチを考えないまま打ちこんでしまい、全くオチが思いつかなくて大火傷。まとめてから上げる。いやぁひどい。