ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

闇の総裁でてた。



至近距離でドラグスレイヴ詠唱で流石リナとか、謎の小動物はチャック開けたら中からめそ、みたいな感じだと思ったら呪いかなにかであの姿、とか、チャックから光の剣が出たりとかしたんだが、次回予告の闇の総裁でグルグルフイタ。


チャックから光の剣、て微妙に卑猥な表現にみえますね。


しかし、十年近く経ってるのにすらすら固有名詞出てくる辺りが90年代ヲタの特徴ですね。いきなり光の剣!?とか説明なしにリナやガウリィが反応して、新規のお客さんは分からないよなぁ。第2話でもう少し説明いれるのかと思ったんだけど、基本全て放置みたいなレベルでした。や、既存のお客さんには軽く説明入れたりしてるんだけどね、セイルーン関係とか。