ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

放送開始してすぐにTwitter落ちて、終了したら復帰。




まさか、皆が皆実況したせいで落ちたのではないか。と軽く思った。それかドラグ・スレイヴの影響。


しかしこれは立派なおっさんホイホイ。まさに90年代のあの感じを思い出させられました。
最初のリナの口上からなにもかも懐かしいし、ゼルガディスが出て来たらゼルガディスさーん、っていうまじんたんが頭の中に浮かんでくるしアメリア出て来たら出て来たでアメリアー、じゃなくてまじんたーん!って叫んだ。さすがに夜中なので心の中で。


ああ、あとぅぉ!このおっさんキャラは明夫さん!?と思っていたら、周夫さんまで出てた上、明夫さんよりもっとどうでもいいようなキャラだったのでフイタ。


OPEDとも林原さんか。
とりあえず主要メンツは初回で登場っていうベタでベターな展開。ただ、確かにいきなりガウリィとかゼルガディスとかアメリアが出て来て合流しても、なにも説明がない。おっさんホイホイなおっさんには(というか前3作のうちどれかだけでも見てれば)問題ないと思うんだが、如何せん間に・・・8年くらい?間空いてるんで、これが初スレイヤーズっていうユーザには説明不足・・・というか説明ナッシング状態だったかも。多分制作サイドのターゲットがほいほいついてきてしまったおっさん層だとは思うんだが。石田さんゼロスはいつ出るのかなぁ。

Amazing→Because、って流れだと今回もABCDアルファベット順だな。
凄く懐かしい気持ちになれました。そういや、あの魚人たんナッキーだったのねw
声優挑戦!みたいな記事は見ていたんだけどすっかり忘れてたわー。