ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

第一世代マクロスだと・・・っ


キラッ☆


つか、言う程ランカ大逆転!って感じでもなかったのではある。
つか、今までがシェリル大リード!な感じだったので振り幅が大分でかいだけだと思ったんだがな。まぁ2クールなんでここでどうこう言うアレでもない。また同じような振り幅が・・・多分あと2回はある。文化的な意味で。


そもそも2クール目のOPがランカとシェリルのデュエットな時点でだな、(ry


まぁそもそもなんで反応弾あるんだよ?とかなんで第一世代型マクロスとかあるんだよ?とか、タンデムでアクシデントってそれなんてサンセット・ビーチ?とか、サウンドブースターって俺の歌を聴けーっ?とか思った。予告は愛・おぼの未沙と輝のあのシーンを思い出した。


まぁその前に。どう見てもブリタイ・エキセドル・カムジンインスパイアなゼントラーディに吹いた訳だが。しかも同じような役回りだし。そんな感じ。


ああ、あと。いかにもランカCD売りまくり!な感じではあったが、無駄にあざとい(=お行儀の悪い)やり方・・・というほどでもなかったのでアレ。
まぁマクロスだからな・・・。