ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2014/10/29今日のIngress徘徊おじさん実績

f:id:tuya:20141029211735p:plain

レベル7にあがりました。

f:id:tuya:20141029212144p:plain
f:id:tuya:20141029212202p:plain

800,185-518,473=281,712AP、って一日に5時間半も徘徊するもんじゃねえ、腰がピキピキいってるし完全にやりすぎた感じある。運動不足解消目的だから別にいいんだけど、やっぱりingress5時間半徘徊はどうかと思うよね・・・。

レベル6.7になってみると、レベル1-5までとはまた違ったゲームになりますね。今まであれだけがんばっても壊れなかったresonatorがXMP撃ち込むだけで簡単に壊れる壊れる。その分自分が奪取したportalもどんどん奪取されていく始末。攻めるのが楽しくなりますね。

portal近くの張り紙。ちょっとなにをいってるかわからない。