ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2012/06/15最近の新規試聴開始webラジオ。

はぐれラジオ|Lantisネットラジオ http://lantis-net.com/hagure/


岡本信彦さんとひかさささささんのトークが意外に面白かったので。隔週なのが若干残念。


AXLラジオ「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部! http://www.onsen.ag/program/axl3/index.html


・・・いや、嫌な予感はしてたんですよ。

音泉トピックス ≫ 桃井いちご&鈴田美夜子がお送りするAXL新作ラジオ配信決定! http://www.onsen.ag/blog/?p=21102


パーソナリティは鈴田美夜子さんと桃井いちごさんだし。前日のほめられてのびるらじおに出てきた時も若干下方面だったし。と聞き始めたらなにこの直球のド下ラジオ。あまりの下ネタにラジオ聞いてて声出して吹き出したよwなんでポケットはついてます、↓の方に。とか女性器ついてます、とか普通に言ってるのよ鈴田さん。


まぁAXLのラジオなので12回くらいで終了かな、とは思いますが、太く短くゲラゲラド下ラジオとして聞いていきたい次第。いやぁ久しぶりにびっくりしたわw