ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

個人ニュースサイトの印象、に乗っかってみる。


別作業に飽きたので、流行りに乗っかってみた。つっても詳細に書いても面白くないので、思いつくままに脊髄反射でコメントを付けてみる、という暴挙。修正すらしてないので失礼な事を書いているかもしれん。まとめすら書かない、という暴挙。

個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30
http://www.tandi-communications.net/netnews/090131.php

↑元ネタ。

るいんずめもりぃ  第416話「そろそろ大手ニュースサイトに一言いっとくか。」
http://jidai3.blog15.fc2.com/blog-entry-439.html

ここを参考にさせて頂きました。




カトゆー家断絶
毎日開くけど量が多すぎて4分の1くらい見るとそっとタブを閉じる。

かーずSP
リンクされてるとたまに見る。コメントがない。コメントがないと食指が伸びない。

ゴルゴ31
毎日開くけど結局あんまり見ない。多分他の巡回先とかぶってるから。

楽画喜堂
毎日開く。コメント面白い。アフィ多い。

everything is gone
毎日開く。あ、これ面白い、っていうネタがたまにある。

アキバBlog(秋葉原ブログ)
最近見てない。だってアキバ遠すぎるんだもん。

Hjk/変人窟
毎日開く。デジモノ関係見てるぅ。きぐるみと旅。琥珀さんハァハァ。

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
最近あんまり見てない。

BRAINSTORM
見てない。右上アナログ。

RinRin王国
見てない。

Tentative Name.
毎日開く。オナホ。田村ゆかり平野綾桃井はるこ。コメント面白い。逆にコメントなしで大量羅列される日は読みづらい。

MOON PHASE
見てない。

痕跡症候群
毎日開く。が、大体流して見てる。なんでかは知らん。管理人はハンニャ。管理人のキャラは好き。

まなめはうす
毎日開く。オフ王子。オートアンカーそのままで使えない、という理由でリンク元にする率は低い。それでも張ろう、と思う面白いエントリが取り上げられている事も多い。

ねたミシュラン
見てない。TOPページである程度把握出来ないと見ないタイプらしい>俺。

白い戯言
毎日開く。白球帝国帝王。はっきゅうううううううううううううううう。更新出来ない時にその旨告知する律儀な帝王。web拍手レスが面白い。

さざなみ壊変
毎日開く。けど大体流して終る。コメントないからかな。ネタエントリは面白い。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
見てない。

痛いニュース(ノ∀`)
ネタとして個人ニュースサイトに取り上げられた時のみ見る。つか、個人ニュースサイトじゃないよこれ!(ぉ

MOON CHRONICLE
毎日開く。けど大体流して終る。他の巡回先とかぶってる場合が多いからかな。

好き好き大好きっ
毎日開く。コメント秀逸。

朝目新聞-asame.com
見てない。

にゅーあきばどっとこむ
見てない。・・・つか、個人?

酔拳の王 だんげの方
見てない。

アルファルファモザイク
毎日開く。面白い。でも個人ニュースサイトではない。

読みゲー
毎日開く。冒頭のネタが面白い。オートアンカー使いにくいのであんまりネタ元にはしてない。

ugNews.net
毎日開く。二郎。みなみけ。プロレス。プロレスネタが目的の半分くらい。。

情報屋さん。
毎日開く。でも大体流して終る。

無駄な領域リサイクル
毎日開く。ネタ選定とコメントが面白い。多分嗜好が似ているからかな。

GIGAZINE(ギガジン)
RSSリーダで面白そうなエントリのみ開く。・・・個人?面白いけど。