ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり柚姐半端ねぇな・・・というお話。

きゃんちのブログで、6月号のゲストが判明したので。もう出してもいいかなぁ・・・ということでエントリをひとつ。 そろそろザ☆ネットスター!にこの声優さんが出るんじゃないだろうか、という与太話。 - おちもなにもないただのにっき。 もうひとつのサイト…

大外れしない(大当たりもしない)、アニメタイアップwebラジオの無難な構成は?

どこかで始まるらしい、某VIPな人の私的ラジオ(私的なのかな?)に、俺つやつやの提案した無難なコーナーが採用されたらしいので&そういや俺、結構な本数webラジオ聞いてるなぁ・・・と思ったので。 これやれば大当たりする!というのは思いつきませんし、…

そろそろザ☆ネットスター!にこの声優さんが出るんじゃないだろうか、という与太話。

あくまで与太話です。そもそも制作側ではない一視聴者なので想像の域を出ない話ですが、ちょっと思いついちゃったのでそのままエントリにしてみました。 一応なにも情報無しにスタートするのもアレなので。今までの声優ゲストさんの一覧を。 こんな感じです…

ほめられてのびるらじおPP第111回が微妙だった件。について考えてみるテスト。

Twitterでほめらじの最新回が微妙・・・というようなPOSTがあったので。 ちょっとテキスト打とうかなぁ・・・と2ちゃんほめらじスレを見ていたらあまりにもふるぼっこだったので、まともに考察してみようかなぁ・・・と思ったりしたのでした。 ・・・一体ど…