ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個人ニュースサイトに過剰な期待をし過ぎなんじゃないかな。

「ネタ元」というのを見ると少し残念な気持ちになる。 - 遥か彼方の彼方から http://d.hatena.ne.jp/tek_koc/20090211/1234355155 ・・・だって、読んでないんだもん。少なくとも1回目の取り上げではその一言に尽きる。 そして単純に、『何度取り上げても(R…

Sleipnirはfaviconを独自にキャッシュしてるぅ。

ごみおきばの方で使っていたfaviconが、そのまま個人ニュースサイトまとめwikiの方にも反映されてしまい。別にさのすけのさの字もない、結構まともなwikiにさのすけのfaviconが付いてしまう、というちょっと間抜けな事に。とりあえずなんとかしたい・・・と…

個人ニュースサイトまとめwikiを作ってみた。

1週間程時間をかけて、ぺそぺそ作っていたのでした。ちょっと先に色々な個人ニュースサイトでフライングされてしまっていたけどw parallels2をデチューンして、個人ニュースサイトリンク集『ぱられる1.2』を作ってみた。 - おちもなにもないただのにっき。 …

個人ニュースサイトの印象、に乗っかってみる。

別作業に飽きたので、流行りに乗っかってみた。つっても詳細に書いても面白くないので、思いつくままに脊髄反射でコメントを付けてみる、という暴挙。修正すらしてないので失礼な事を書いているかもしれん。まとめすら書かない、という暴挙。 個人ニュースサ…