ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

深刻なボーキサイト不足で提督が死ぬ。



艦これ継続してプレイしているんだけど、ボーキサイトの女王に種籾まで食われて正規空母も軽空母も出撃出来なくなって泣いた。


提督「やめてぇ!そのボーキサイトがないと来年の種籾が!種籾がぁ!」
赤城「ヒャッハー!ボーキサイトうめえなぁ!(ボリボリ」
提督「ぎゃー!」


既にこんなことに。赤城君、君はしばらく倉庫の隅で体育座りしてなさい。


つかボーキサイト以外は4桁あるのにボーキサイト73て。まぁ一番酷かった時はボーキサイト11しかなくなってたんですけどね。11て。


あと川内シリーズ3艦揃えるクエスト、神通だけ出ないまま既に一週間が経過しました。これ出ないと第三艦隊開放出来ないんだよねぇ。早くドロップしてくれませんかねぇ。第一艦隊『天下取り隊』第二艦隊『マグロ漁船』第三艦隊『カニ漁船(予定)』というつやつや提督の艦隊。ボーキサイト不足でひぃひぃですが今日も元気です。