ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

今年もやっぱりwebラジオ・アニラジ消化しきれていない・・・と聞いてるラジオをカウントしてみたら、やっぱり視聴本数がおかしかった。

前回・前々回のエントリはこちら。


webラジオ・アニラジ消化しきれない・・・と聞いてるラジオをカウントしたら、前回集計時よりも視聴本数増えてて唖然とした。 - おちもなにもないただのにっき。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20120610/1339322853
webラジオ・アニラジ消化しきれない・・・と聞いてるラジオをカウントしたら、ただ単にキャパシティ以上の番組がネット上に存在しているだけだった。 - おちもなにもないただのにっき。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20110901/1314882315


ひとつ前のエントリで2013年4月スタートアニメのwebラジオをまとめてみた。 - おちもなにもないただのにっき。を書いていて。22本中6本程度しか聞いていなかったにも関わらず、やっぱり聞ききれてないなぁと思ったので棚卸も兼ねつつ、今年も再度カウントしてみました。やっぱり今年もそんなに本数変わってませんでした。


以下曜日別で列挙。


水曜

特定日時


隔週とか区別せずにカウントすると週47本、隔週・不定期を対象外にしても27本。去年よりは若干本数減っているものの、それでもこの本数だと視聴しきれなくなるよなぁ。まぁもう半分諦めた。


この中でのおすすめwebラジオ


折角なのでこの中でのおすすめラジオを3本ほど。

井上麻里奈下田麻美のIT革命! http://it.seaside-c.jp/


どんどん下ネタがひどい方向にw

今井麻美関智一のRADIO STEINS;GATE http://www.onsen.ag/program/sgr/index.html


別な意味で剛速球の下ネタがひどい。

TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=muromisan


気が付いたら大宙さんがメインパーソナリティみたいに。他のパーソナリティで全く違う展開になるのは聞いてて面白いですね。