ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

はてなブックマークボタン外しました。*2



つやつやです。街でいろんな言葉を目にするとつい歌が降りてきます。
例えばこの「はてなブックマークボタン外しました。」 きっとこの言葉の裏には、こんな物語があったんだと思います。

 

 

 

色々エントリを見て 夕方に思いついて


思いつきのまま何も考えずに本日3月12日


うちのはてなダイアリーでもとうとう はてなブックマークボタン外しました。


オプトアウトしようか考えてる間に高木浩光はてブに見切りを付けたので


はてなブックマークボタン外しました。


マイクロアドの名義でCookie 勝手に作られ多数の行動情報


はてなブックマークボタン外しました。


ちょくちょく起こるトラッキング 知らぬ間につけられたjavascript


オプトアウトはじめました。


はてなはてなブログに注力し始めてから


早5ヶ月が過ぎてそろそろはてダが恋しくなる時期


やる気不足でエントリの投下量 徐々に徐々に減らした


はてなブックマークボタン外しました。


発生してしまった騒動 鳴り止まぬ苦情Tweets


はてなブックマークボタン外しました。


それ以来はてなダイアリーでエントリを書くのはやめました


それでもどこかでなにか書きたい


はてなブログを始めました。


着々と増えるアクセス これでいけるぞとガッツポーズ


はてなブックマークボタン外せませんでした。


はてなダイアリーはてなブックマークボタンを外しても よく考えたら意味ないんじゃないの?


はてなブックマークボタン外しました。


また発生してしまった大騒動 鳴り止まぬIDコール 虚空に投げ捨てたはてなブログ


とめどなく溢れ出る涙 全く声明を出さないid:jkondoと名乗る人物


はてなブックマークボタン外しました。


絶え間なく起こる民族紛争守りたい小さな命を


はてなブックマークボタン外しました。


はてなブックマークボタン はてなブックマークボタン はてなブックマークボタン外しました。