ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

衆愚院選挙誰に投票すればいいんだろう・・・と自分の選挙区を確認したら。

前回の衆愚院選挙同様、自民前職・民主前職(元農水相)・共産新人、というどこに投票してもアレ、みたいな立候補者しかいなくて白目。まぁ消去法になるよなぁ。

比例代表はボートマッチ試してみてかな・・・と思ったんだけど、前回ボートマッチしたらあなたが投票すべきは国民新党です!とか出てきてやっぱり白目。こんなんばっかだと、毎回投票している俺でもアウアウアーってなるよな、とは思ったのでした。

毎日ボートマッチえらぼーと) - 毎日新聞
http://mainichi.jp/votematch/

とりあえず明日試してみて、期日前投票にでも行きますかね。いや選挙当日行くの嫌なのよ。期日前投票だと俺一人に選挙管理人5人が密着マーク!とかで面白い!っていうのもあるけどさw