ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2012/06/19最近の新規試聴開始webラジオとかアニたま喫茶 三姉妹。終了とか鷲崎健の王様は退屈じゃ!スタートとか。

織田信奈の野望 伊藤かな恵矢作紗友里のデアルカラジオ http://hibiki-radio.jp/description/nobuna


かな恵ちゃんと矢作さんが絶望的に噛み合ってない・・・。


・・・と思ったけど、そもそも今までラジオ聞いててかな恵ちゃんと上手く噛み合うパーソナリティさんなど、今までひとりもいなかった。長年やっている神戸前向女学院。ですら未だに井上麻里奈さんと噛み合ってないので、多分これ以降もかな恵ちゃんが噛み合うパーソナリティなんて出て来ないんじゃないかな。良いか悪いかはさておいて。


番組自体は面白いとは思うので、もうしばらくは聞こうかな、と。


アニたま喫茶 三姉妹。 http://anitama.com/3sisters/index.html 6月いっぱいで終了。


あれ、この前イベントやったばかりなのにこんなにあっさり終わるの?とは思ったものの、ここ最近ヒューマンアカデミー学生さんの告知コーナーが消滅→30分番組が25分に削減→5分間ミニ番組開始、でヒューマンアカデミー学生さんのミニドラマ開始。というような流れになっていたので、こりゃもしかして終わるのかな・・・とは思ってた。意外と好きだったので残念。


で、この枠はヒューマンアカデミー提供枠だったんだけど。


鷲崎健の王様は退屈じゃ! <7月7日(土)スタート!> http://anitama.com/saishininfo/index.html#2012_summer

【放送日時】
土曜 25:30-26:00
【番組紹介】
王様は気まぐれ…。笑わせて。泣かせて。喜ばせて。
退屈なヒゲ王様を喜ばせるため3人の女の子が頑張る番組です。
【パーソナリティ】
鷲崎健 亥野麻紀 高杉理名 名取舞
【音声配信】
地上波放送翌週の火曜日15時に音声配信します!
iPhoneAndroidからも聞くことが出来ます。※アプリのダウンロードが必要です。


今気付いたけどそのまま三姉妹後枠じゃなかった。宮野真守のm-1ぐらんぷりっ!とヒューマンアカデミー枠が入れ替えになるのね。


ヒューマンアカデミー提供枠に、鷲崎さん再登板。前番組、鷲崎健と長嶋はるかのチェキらぼだったんだよね。久々にこのページ見たら鷲崎さんの宣材写真古くて吹き出した。


パーソナリティの女性3人は検索したらヒューマンアカデミー出身の新人声優さん?学生さん?なのかな。最近鷲崎さんパーソナリティの番組がまた増えてきたなぁ。とりあえず新人さんをどう鷲崎さんがいじるのか、みたいな方向で期待、ということで。正直面白くなるかどうかは分からん。チェキらぼ自体はそこまで面白い!みたいな感じでもなかった!(ひでえ