ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

2012/06/18最近の新規試聴開始webラジオとかアクセルワールドラジオ響配信ないでやんのとかみやむーとみっちゃんのニコ生とか。

このラジオの中に1人、妹がいる!?|Lantisネットラジオ http://lantis-net.com/nakaimo/


佐倉綾音さんと石原香織さんのやりとりが楽しい簡易動画付ラジオ。つかかなり編集されてるんだけど30分番組に収録一体何分使ってるんだろ。


超A&G+での本放送が土曜2000~2030、という異常に聞きづらい時間帯だったんだけどアーカイブ配信開始されたのでこちらで追っかけ視聴していきたいかなと。最新回以外は配信終了する形式なので見る場合はお早めに。あと隔週配信なのもちょっともったいないかなぁ。


まぁ以前この枠で放送していたISラジオと同じ形式ですね。


アクセル・ワールド ~加速するラジオ http://hibiki-radio.jp/description/kasoku 、今週配信なかった。


ちょうどVステ夏の陣2012での生放送があったので聞きたいなぁ・・・と思ったらしれっと配信がなかった。夜中メイクが気になったからは配信あったんだけどなぁ。


D


仕方ないのでこそっとニコニコ動画分で補完。


宮村優子岩田光央のたまには近況報告して行こう! http://live.nicovideo.jp/gate/lv96643939 が面白かった。


プレミアム会員なら25日までタイムシフト再生可能。アクセルワールドラジオと同じく、Vステ夏の陣2012記念でニコ生配信。見事なおっさんほいほいであり、見事な面白さでした。あ、みやむーのおっぱいばっかり気になる始末でした。そこかよ!