ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

webラジオ・アニラジ消化しきれない・・・と聞いてるラジオをカウントしたら、ただ単にキャパシティ以上の番組がネット上に存在しているだけだった。


ちょっと前からwebラジオを聞いています。・・・ちょっと前?インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○ - WikipediaとかDIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS - Wikipediaの時代からだから・・・ああそれでももう6年くらい聞いてるのか。
昔から地上波はあんまり入らない僻地だったし、オールナイトニッポンとかJUNKとかの深夜ラジオ中心に聞いてたからアニラジ自体はそのくらいからなんですよね。


で。最近はどんどん聞ききれなくなっていまして、積み続けるラジオが増える一方。もう・・・年だからそんなに大量にラジオを聞けなくなったのかな・・・おっさんだな・・・と肩を落としていたのですが。


そういえば今、実際に週何本ラジオを聞いているんだろう・・・と、ふと思ったので。聞いているラジオをピックアップしてカウントしてみたら、そりゃあお前ラジオ聞ききれる訳ねえじゃねえか!みたいな結果になりました。


つか単純にラジオが多いだけなのかも知れんな・・・いや、昔みたいに少ないよりはいいんだけど。

ということで視聴ラジオを列挙してみる。


ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」とかさよなら絶望放送のような、最近終了したラジオは集計対象外にしてあります。曜日別で。

火曜

木曜

金曜

特定日時

まともにカウントしてみたら聞いてる本数多すぎた。


隔週とか区別せずにカウントすると週42本。隔週・不定期を対象外にしても週27本。・・・そりゃ他のラジオまで消化する時間がないわ・・・。そもそもラジオ聞くだけで可処分時間全部使い切ってる訳でもないしな。まぁ・・・その分アニメの消化も進まなくて、積みアニメも同時に増えていってる訳だけど。


まぁもっと聞いてる人も多いんだろうけどさw