ポケグレにヌカ・グレネード。

ノゾミガタタレター

会いたい人には会っておくべきなんだろうな、と思う気持ちはプライスレス。


俺には。一度で良いからお会いしたい、会話は無理だとしても生で拝見したい、と思いつつもそれが叶わなかった方が一人だけいます。プロレスラー三沢光晴

三沢光晴 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B2%A2%E5%85%89%E6%99%B4


NOAHの地方巡業を観戦しに行けば生で見ることはできたんですけどね、こんな僻地にでも年に一度は巡業に来る団体だし。他の芸能人よりも、この僻地で見ることは容易だったはず。


でも仕事だのなんだので、結局観戦に行くことは出来ず。そして時間に余裕が出来た今、彼はもうこの世にはいないのでした。亡くなられて一年三ヶ月が過ぎましたね・・・。
まぁそのくらいはファンではあっただけに、亡くなってから今まで一度もエントリ化したりニュースとして取り上げたりすることが出来なかったんだけどさ。


そんなことを思い出したのは。最近、色々な方がお亡くなりになるニュースを見かけると、以前とは違ってそれが少し気になるようになったから。
それは、俺の知人友人だっていつ亡くなってもおかしくないよな・・・と思い始めたからかも知れません。知人友人じゃなくて俺が先に死ぬかも知れないしね。


そんなことを考えた時。もし会う機会がそこにあるのであれば、俺は会いたい人にはその時に会っておくべきなんだろうな、と思いまして。それで会いに行ったのが、これ。

ボカロタクシーに乗ってきた。 | ごみおきば http://www.tuya28.com/2010/09/12/3806/


勿論、ボカロタクシーとBASARAタクシーをこの目で見たかった、っていうのが第一目的だけど。何年もお会いしていなかった、@s_maskさんに会いたかった、っていうのもあったから。自動車で1時間ちょっとの距離とはいえ、そうそう会えるものでもないしね。


そういった『会いたい』と思う人々とは、Twitter等で会話したりしているのですが。やはり会える人には実際に会っておきたいな・・・と。もしなにかあった場合、あの時会っておけばよかった・・・と思ったりしないように。年月を重ねていく毎に、そんなことが今後増えていく可能性があるんだろうな・・・と。


まぁ金銭上の問題とか距離上の問題とか時間の問題とかで、なかなか会えるもんでもないんだけど。もし会える機会があるのであれば、一人でも多くの会いたい人に会っておきたいなぁ・・・と。さすがに会いたいからって突然関東だのなんだのに行く程の余裕はないんだけどね。


勿論これは、俺が今死ぬ訳でも致命的な病にかかっている訳でもないので、あくまで可能性のお話。人間、本当にいつどうなるか分からないしね。変な話、今この時間にピンポイントで頭上から隕石が落下してきたら俺は死ぬ。・・・まぁさすがにそれはないと思うんだけどさw